My life # 2.0 ZORN

こんにちは。つい先日誕生日を迎えまして、あと1年でアラサーの仲間入りかと思うと
ワックワクが止まらない岡田です。

1年を振り返って

はい、振り返りました。色んなことがありましたねー

2年目への意気込み

  • 下流工程は完璧に、上流工程も機会があればチャレンジする
  • 業務時間外の自己研鑽を常態化する
  • 目標管理をさっと書けるように
  • ボードゲームそれぞれの遊び方を覚える
  • 仕事を安心して任せられる人になる
  • 体重を5kg落とす
  • ローファーを買う

ZORN

割とみんなそうなんですが、ブログを始める時にテーマみたいなものを決めていました。
僕はラッパーのZORNという人をテーマにして、末尾の自己満ライムを作ったりして遊んでいました。
ZORNという人はHIPHOP界ではレジェンドで、

日本一韻踏むパパ

として有名です。

リアルを歌い韻が固く、パンチラインの製造機なのでぜひみんなにも聞いてほしいです🔥

最後に

1年間ブログを作るの楽しかったです。会社のブログとしては”どうなの”みたいなのも沢山あったと思いますが、この機会をくれた方、僕の下書きを添削してくれたリ○○さん、読んでいいね押してくれた方ありがとうございました。次の代の新人ブログに変わりますが、ぶっとんだ人が出てきてくれることを楽しみにしています。1年間お疲れ様でした。

何不自由ない生活 誕生日じゃない日も贅沢
みんなでオールしてた公園 あの時遠く見えた光景
今目の前 夢を手繰った 新都心でなる千両役者

この記事を書いた人

出身 :群馬県
出身校:芝浦工業大学システム理工学部
趣味 :ブレイクダンス、hiphop
一言 :2本のアンテナで素早くキャッチアップし、爆速で成長していきます!