ぎほーのぶろぐ vol.Final

最近花粉で喉がやられがちなぎほーです。
花粉って鼻水とか目だけじゃなくて喉にも攻撃仕掛けてくるんですね。勘弁してほしいです…
今回は一年前の自分と比べて変化した、進化した部分を書いてこうと思います。

私生活

初めての社会人&初めての一人暮らしというダブルパンチを食らって生きてきましたが、意外と何とかなりました。
最初こそ疲れて帰宅したら家事ほったらかして風呂入って寝る!みたいな生活をしていましたが、溜まった家事をこなす方が大変だと感じてからは都度都度寝る前に終わらせるようにしています。
生活と言えば睡眠・在宅勤務の備えも大事ですよ。

社会人としての動き

今年の1月末まで社会人としての基礎、IT知識、GRANDITの知識をみっちりと教えていただきました。
それからは岡田君と同じプロジェクトに配属していただき、学んだことを活かしつつ製造・テスト・障害対応の方をやらせていただいています。
プロジェクトでは研修で学べなかった新しい知識を付けることができ、1年前…1か月前の自分より確実に成長できているなぁと感じる日々です。

最後に

ネタがない!ない!とあわただしくブログを書く日々もこれにて最後となりました。
新人ブログ2024(次の代の新人ブログ)ではどのような投稿が見られるのでしょう。今から楽しみですね。
それでは僕の投稿は終わりです。読んでくださっていた皆さま、チューターの方々…1年間ありがとうございました😉

警告と言ってはあれなんですけども、そんなビビらせるつもりもなくて…
最近の僕の昼食すごく手抜きというか、カップ麺なんですよ。
食事面で手抜いた瞬間からほんとブクブク太りまして「あれ、なんかギホー君たくましくなった?」と言われる始末です。
新卒の方々、マジで食生活はしっかりしたほうがいいです。太ります。

この記事を書いた人

出身校:HAL東京 ゲーム制作学部  
趣味 :ガンプラ・バイク
猫の右前足とかくれんぼが好きです