感想発表!開発演習について

こんにちは!
最近うちのハムちゃん🐹がずっとトイレに住んでいて、どうしようもない😑ぴょんぴょんです。
今回は集合研修の最後の一環として行われた「開発演習」の感想を伝えたいと思います。

初めてのグループリーダー

初めてのグループリーダーとしての経験を振り返ると、最初は不安でした。
責任や役割に対するプレッシャーも感じましたが、チームメンバーとの協力や周囲のサポートにより、スムーズにプロジェクトを進めることができました。
実装の途中で担当が変更になったこともあり、自分自身に反省点が多くありましたが、
みんなの素晴らしい協力と柔軟性に感心しました。

自由度高い

今回の開発演習では、特に制限もなく、自分たちのアイデアでシステムのテーマを決めました。
最初は自由度の高さに戸惑いもありましたが、その中でチャレンジする楽しさを見出しました。
データのアイデアに取り組む中で、その面白さを実感しました。
私たちのグループは実在しない店を想定し、面白いアイデアを出し合い、
更にそれに合ったロゴデザインまで作り上げました。
新たなアイデアを生み出し、それを具体化する過程は非常に充実していました。

みんなに感謝

開発演習中に関わってくれた皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。
まずは、外部講師に心から感謝です。先生の貴重な知識と経験から学び、プロジェクトに深みと多様性を与えてくれました。
そして、グループメンバーのみんなが一緒に取り組んでくれて、面白いアイデアや助けをくれたことに感謝しています。みんなのおかげで、今回の開発演習はとても楽しかったです。
また、同期たちや先輩たちが励ましやアドバイスをくれたことに感謝しています。
皆さんの存在が、私たちの成長を支えてくれました!🙇‍♀️

最高の思い出を…

この記事を書いた人

編み物とウクレレ復活中!
趣味:ハンドメイド🧶、料理🍲、旅行🧳、遊園地🎡、動物園・水族館