コレマデ×ト×コレカラ

こんにちは。入社して皆勤賞継続中の池田です。
花粉症は10年間継続中です。私は春になると少し落ち着いてくるタイプです。

さて、いよいよ今回が最後のブログとなりました。
嬉しくもあり、寂しくもあるといった複雑な感情です。(笑)

最後ということで伝えたいことは山程あるのですが、、、
改めて、この1年間を福岡支社で過ごして、今感じていることを綴って締めようと思います。

福岡支社について

個人的には、かなりアットホームな職場だと思います。
年齢や役職問わず自分の意見を発信できますし、それを聞いてもらえる環境があります。
また、仕事では頼りになる、業務外では面白い方々ばかりです💪
気さくに話しかけてくれるので、すぐに馴染むことができる環境です!
私が昨年の7月に福岡に配属されたのですが、それからまた増え続けていますので、現在は約30名ほど在籍しています。これからも増えていくと思うので、楽しみです。

業務について

1年間で様々な業務を経験させてもらって、入社時の自分と比べるとかなり成長したのを実感しています。それと同時に、業務を知ることで自分に足りないものが見えてくるので、まだまだ勉強中という状況です。

当たり前ですが、「できることが増える&プロジェクトの進捗」に応じて依頼される業務の量や種類が変わってくるので、新しい業務を任せてもらう度に、苦労しながらなんとか進めています。

私自身、苦労した分強くなると思っていますので、今の環境はありがたく感じています。
なので、これからも挑戦し続けようと思います。
(現在は、絶賛出張中でお客さんにGRANDITの操作説明を行ってます💻)

おわりに

約1年間、本ブログを読んでくださってありがとうございました!
投稿し続けるのは大変ではありましたが、今振り返ってみると意外と楽しかったです。
来月からは、今年入社した新人のブログも始まりますので、そちらもご覧ください!
私も、次は読む側として楽しもうと思います!
それでは皆さん、さようなら👋

福岡支社、引っ越しするってよ。

この記事を書いた人

出身校:北九州市立大学 経済学部 
趣味:温泉、洋服
一言:こたつに入って食べるミカンが好きです。
   好きな漫画はHUNTER×HUNTERです。