My life # 1.14 ITS健保を使って草津行ってきた!②

こんにちは。一度筋肉痛になってしまうと中々治らなくなってきたなと感じている岡田です。

今回は以前ギホウ君が投稿したITS健保in草津の続き兼最終回を書こうと思います。
昔すぎて覚えてないので一旦ギホウ君の投稿を見直してからまた来ます。

2日目!

STEP
温泉街で食べ歩き

温泉街には温泉饅頭や温泉卵、焼き鳥、プリンなど様々な美味しいものがありました
筆者は時間もなかったので、長谷川君と焼き鳥食べました。

STEP
レールバイク体験

2つの自転車を繋げて線路を上を走るレールバイク体験をしてきました
ゆっくり走行する方がいる中、男4人で爆走してきました

自転車型トロッコ アガッタン | JR吾妻線廃線敷き 蘇るロストライン | 新感覚のレールアトラクション ~ あの樽沢トンネルを体験してみよう (agattan.com)

STEP
二郎系ラーメン

毎度恒例になりつつある二郎で締めるを今回もバッチリやりました🔥
店内は厳かな雰囲気で、自然とコソコソ話になる感じで新鮮でした。

次回はどこ!?

実は先日、3月分の応募をしたところ、2か所の抽選に当選しました。

  • 栃木:日光千姫物語
  • 千葉:トスラブ館山ルアーナ

このどちらかに行きます。バッチリ楽しんできて、またブログで報告出来たらなと思います。

ITSホテルの豪華なディナーより
やっぱり同期とたこ焼き
なんにもねぇのに全部があるから
どこにもねぇだろこんな街

この記事を書いた人

出身 :群馬県
出身校:芝浦工業大学システム理工学部
趣味 :ブレイクダンス、hiphop
一言 :2本のアンテナで素早くキャッチアップし、爆速で成長していきます!