明けましておめでとうございます!🎊
大阪支社では、毎年の納会や忘年会の開催も新人が担当し、今年はコロナの終息後の納会で、会社から開催費用をより多く割り当てていただきました!私たち4人の新人は同僚たちの期待に応えるとともに、来年入社予定の新人たちとの初めての出会いを大切にするため、12月から入念に準備を始めました。先日の中村さんのテーマと同じですが、大阪支社では少し違いがあるので、皆さんと共有します!
中村さんのブログもご覧ください~
大掃除
午後の冒頭、各チームに対して掃除するエリアが共有され、社内の隅々まで掃除を行いました。この大掃除は勢いよく進み、活気あふれる様子と共に納会への盛り上がりを見せ始めていました。🤩
納会
納会での飲食物の調達をしました。寿司やピザといった、軽食を予約し、各種ドリンクとビールも注文しました。最初は食べ残しが出るのではと心配し、余ったら持ち帰れるようケースを用意していましたが、同僚たちの熱意は想像以上に高く、食べ物はすっかりなくなってしまいました。
また、来年入社する新人たちとも初めて会うことができ、昨年の納会で自分の緊張と好奇心を思い出しました。時の流れの速さに改めて驚かされ、一年があっという間に過ぎてしまったことを実感しています~
忘年会
忘年会も大いに盛り上がるハイライトの一つでした。店選びから、メニュー、クイズの企画、そして景品の準備まで、多くの要素を考慮しながらも適切な予算内で行う必要がありました。抽選会で私が幸運にも当たり、豪華な景品を手に入れることが出来ました。7億円の宝くじには遠く及びませんが、予想外の喜びでした(笑)。年末の多忙を乗り越え、同期や先輩たちのおかげで、この大切なイベントを成功させることができました。本当にありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。🐲