💮新人ブログから卒業💮

こんにちは!
お別れが苦手なぴょんぴょんです。🥺
ちなみに6月の集合研修のお別れ会で一番泣いていた某EC部の子は私です。

EC部の転籍により今回の投稿が最後であることは少し寂しいですが、
新しい冒険に進むことは、また新たな成長の機会でもあると思います!
今まで大変お世話になりました。🙇‍♀️

最近のいろいろご報告!

・初プロジェクト🐰🐸
11月上旬に研修が終わりましたが、
その後はある開発者向けのキャンプに参加して、
いよいよ今月は正式的なプロジェクト配属になりました。


・棚卸作業🐼🐰🐧🐸
この間はいきなり先輩と一緒に棚卸作業を行いました。
棚卸作業は、予想以上に複雑であり、慎重さが求められる作業でした!


・受験勉強🐰🐸
前回の投稿でも紹介しましたが、
最近、週末の1日は勉強の日です!
📖
これから試験がなくてもこの習慣を続けたいと思います!

デザフェスを目指そう!

来年11月のデザフェス
同じ学校、同じ学科、同じ会社、同じEC部、
これからも同じ職場で働く半田🐼と一緒に出展する予定(仮)です!

二人とも頑張って作品を作りたいと思います!🐰🐼
出展できたら是非見に来てください!

ググからの挨拶!

うちのハムハム🐹もいつもお世話になっております。
今月中旬に1歳になりました!🎉
この1年間毎日可愛くて元気で良かったです。
こちらのブログからググの最新の写真が見えなくなりますが、
これからも一緒に遊んだり、美味しいご飯をあげたりします!

今までありがとう!

このブログを見てくださったみなさん、ありがとうございます!
日々の成長や挑戦、喜びや苦労を共有できることが、私たちにとって貴重な経験でした。

そして温かいサポートをしてくれたチューターの皆さんへ、
心から感謝の気持ちをお伝えしたくなりました。
丁寧なアドバイスや励ましのお言葉が、私たちの成長を後押ししてくれました。
本当に感謝しています!🙇‍♀️

ERPのみんなへ!

ERPの同期へ
会社が変わっても、私にとって君らが人生唯一、大切な同期です。
エレベーターでまた会えるかもしれませんから、嬉しいです。
また機会あれば皆さんは大阪に行こう(笑)

🐸

会社は変わりますが
同期であることに変わりはないので今後も同期で集まりましょう!
来年以降も水くみ一緒に行きましゅ🫗

🐧

来年のデザフェス出展と適度にだらけることを目標に頑張ります
アデュー!

🐼

ありがとうございました。
出会えたことがとても幸せでした。
さようならではなく、
新たな始まりを祈っています。💌

🐰

ググのチーズ🧀とひまわりの種🌻、持ってきてね!

🐹

この記事を書いた人

編み物とウクレレ復活中!
趣味:ハンドメイド🧶、料理🍲、旅行🧳、遊園地🎡、動物園・水族館