Re:ゼロから始まる新卒生活 #12ボードゲーム合宿1日目

 こんにちは。ブラックフライデーでPCを組めばよかったとちょい後悔中の中村です。
 本日は、先日社内のボードゲーム部で土日を使って一泊二日の合宿に行ってきたのでそれについて書こうと思います。
 あまり知る機会のない休日の社員間の交流の様子を見ていただければと思います💡
 また、二日目については岡田から次投稿されるブログを見てください。

どこ行ったの

 去年から始まったこのボドゲ合宿。今年は、静岡県伊東にあるWEHOME VILLA 城ケ崎温泉に宿泊しました。なんと学生時代ちょっとお高くて断念したところでした😎社会人を感じました。
 昼前に熱海駅に集合し、レンタカーを借りて道の駅でお昼(贅沢海鮮丼)を済ませ、宿に直行でした。
 以下宿の写真です。オーシャンビューが望め、また本格露天風呂が貸し切りでした♨️

何したの

 ボードゲーム合宿です。こんなに種類があるんです。寝る間も惜しんでボードゲームです。合宿をなめてはいけません。

 とは言っても社会人の土日でしょ?疲れてるでしょ?
 いいえ。朝7時までです🌞

 僕は7時で断念しましたが、7時から朝練もありました。何度も言いますが部活なんです⚾甲子園がないのが残念です。オールで練習されている猛者も一名いらっしゃいました。甲子園がないのが残念です。

おわりに

 普段見られない先輩の姿もたくさん見られて非常に有意義でした。
 企画してくださった先輩方感謝します。朝までお酒飲んでほぼオールしてだったので、来年は早寝早起き運転手に立候補します🙇‍♂️

そりゃ月曜は在宅になりますよね

この記事を書いた人

出身校:成蹊大学理工学部
趣味:サウナ、麻雀、お酒、邦ロック、富士急ハイランド
一言:一年間のネタ探し生活頑張ります!!!