神農祭ランチ! 

秋の訪れと共に、大阪支社の社員で特別なイベント「神農祭ランチ」が開催されます。これは2014年から引き継がれてきた伝統であり、社員が自主的に組織し、特別なランチタイムです。私は今年、初めてこの温かなイベントに参加することができ、大変嬉しく思います。 

開催の背景と意義 

このイベントは、普段の業務で忙しくしている中で、なかなか深く交流する機会が少ない私たち社員が、リラックスした雰囲気の中で互いの絆を深めるための意図があります。日常のストレスを忘れ、楽しい時間を過ごしながら同僚との関係を強くする機会です。 

今年の流れ 

昼休みにはエレベーター前で集まり、そして数分歩くと、神農祭の準備が整っている活気に満ちた周辺に到着しました。途中、何を食べようかと話しつつ迷いながら歩き、最終的にはみんなで一緒にランチを取ることにしました。他の方から頂いた小籠包は特別なサプライズで、本当に嬉しかったです!笑顔でランチタイムを楽しむことができました。 

「神農祭ランチ」を通じて、午後の仕事へのエネルギーになりました!これからもこの素敵な伝統を守り続け、さらに素晴らしい文化にしていきたいと思います。このような温かくおおらかな会社の雰囲気が、私の誇りであります。来年も一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!🍁✨ 

この記事を書いた人

出 身:中国 遼寧省
出身校:麻生情報ビジネス専門学校 情報システム科
趣 味:食べ物とゲームをするのが好きです。(๑´•﹃•`๑)
一 言:自分が納得のいく生き方や人生を探しています。