My life # 1.10 「人」という字は1人の人間が両足で立っている様子

最近運動するのに、ジムに通うか体育館でブレイクダンスをやるか迷っている岡田です。

本日はタイトルから察せられるように、1人暮らしの話をします。

SIで1人暮らしするとイイコト

家賃補助がでる

弊社では月に2.8万の家賃補助がでます。
つまり、家賃2.8万の賃貸に住めばタダです。やったね😀
また、ご結婚されると4.0万でます!
つまり、家賃4.0万の賃貸に住めばタダです。やったね😀

岡田はどうなん?

かくゆう私もつい最近1人暮らしを始めました。
今まで親がやってくれていたことを全部自分でやるのは大変だけど、それで生活が回っていると思うと楽しいです😀

揃えなければいけない家具

現在、部屋にあるべきものがありません。それは机・椅子・ベッドです。
部屋の中にいながら、まるで野宿でもしているような感覚を味わえます😀

けど、自分で家具を探している時間が割と楽しいので、まだしばらく無くてもいいかなって思います。

最後に

これから色々なものを揃えて生活水準が上がっていくのを思うと楽しみです😀
また、自分で色々できるようになっていくことも楽しみです😀

見つかるかな夢や生き方 
別に立派じゃなくていいから
どこへでも行く俺らの人生 
もし周りが反対しても押し切れ

この記事を書いた人

出身 :群馬県
出身校:芝浦工業大学システム理工学部
趣味 :ブレイクダンス、hiphop
一言 :2本のアンテナで素早くキャッチアップし、爆速で成長していきます!