My life # 1.7 ITS健保を使って勝浦行ってきた!①

こんにちは。最近、物欲が留まることを知らず金欠気味な岡田です。

ITS健保を使って勝浦行ってきた!

先週末にITS健保の割引を使って、勝浦に同期4人と1泊2日の旅行に行ってきました!

ブルーベリーヒル勝浦

今回はブルーベリーヒル勝浦という宿泊施設に泊まりました。
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 (blueberry-hill.co.jp)
この施設では、

  • 乗馬
  • テニス
  • プール
  • バドミントン、卓球 etc..

といったアクティビティが備わっているため、敷地内だけで遊びつくすことができます!

1日目

STEP
三井アウトレットパーク木更津で爆買い

はしてません(笑)。アウトレットで買うのは個人的に難しいなって思っています。
ここではハセガワ君が包丁を2本買って終了。

STEP
向山トンネルで心霊体験

もしてません(笑)。このトンネルは写真を撮ると光が緑色に映るという不思議な場所です。
理屈は分かりません。

STEP
ブルーベリーヒル勝浦でバドミントン

ワタナベ君運転お疲れ様。と同時にバドミントンのラケットとシャトルを借りて体育館でやりました!
汗べっちゃべちゃになって次の日全員もれなく筋肉痛になりました(笑)

(やってるところ撮り忘れた)

STEP
刺身食べ放題

バトミントンの後はシャワーを浴びて、ホテルのバイキングに向かいました。
バイキングでは個人的にあまり見たことがない刺身が提供されていてテンションが上がりました🔥

STEP
夜はゲームパーティー

ハセガワ君が持ち込んだSwitchで某パーティーゲームをやりました。みんなで協力して川を下ったり、ダンスをしたりしました。

STEP
1日目終了

まとめ

今回はITS健保を使用することで、1人だいたい5,000円後半程度で泊まることができました!朝夕バイキング付きでこの値段は安い!
これからもどんどん活用していきたいです。

てかそもそもITS健保ってなに?

to be continued….

お金を使っている時間だけが
生きている実感を得られる

この記事を書いた人

出身 :群馬県
出身校:芝浦工業大学システム理工学部
趣味 :ブレイクダンス、hiphop
一言 :2本のアンテナで素早くキャッチアップし、爆速で成長していきます!