ハカタ×ノ×イキカタ

こんにちは。最近お弁当を作り始めた池田です。かなり節約できます💰

7月からは福岡支社で引き続き研修を受けています。

さて、配属されて2週間経ちました。
まだ福岡支社のすべてを知り尽くしたわけではありませんが、
今回は僕ができる範囲で、福岡支社の紹介をしたいと思います!

福岡支社概要

  • 所在地:博多駅から徒歩5分、祇園駅から徒歩5分

博多駅から近いので 電車 で通勤する人が多いイメージです。
3月に七隈線が延伸したので、地下鉄でも通いやすくなりました。
歩いてくる人も数人居ますね。

  • 社員数:約20名、お酒好きな方が多いです🍺

基本リモートで働いている方もいるので、実際に出勤する人は10~15名くらいです。

オフィス紹介

福岡支社は、ビルの7階と4階の一部を借りています。
執務室は7階なので、基本的にはそちらで作業を行い、静かな空間で集中して作業したいときや会議の際に4階を使用することが多いです。せっかくなので、4階の様子をご紹介します。

ご覧いただけましたか?
さすが、お酒好きの集まる場所ですね。(もちろん業務後に頂いてます)

とても綺麗で開放的なので、気分転換したい際には最適です。(コーヒーも飲めます☕)
以上、福岡支社の紹介でした!!

お酒を飲めば飲むほど強くなるという話は、嘘です。

この記事を書いた人

出身校:北九州市立大学 経済学部 
趣味:温泉、洋服
一言:こたつに入って食べるミカンが好きです。
   好きな漫画はHUNTER×HUNTERです。