My life # 1.4 【ガラッと変わった環境】

前回の投稿(# 1.3)は幻と消えた本社ERP事業部の岡田です😁

今回は、、開発演習を終えた後について書きたいと思います。

ついにERP事業部の一員?

変わったこと

Place

ホワイト(という名前の部屋)から
執務室”(という名前の部屋)に移動になりました!

執務室はメインフロアなので、基本皆さんここにいます。(緊張マシマシ)

ただ、あいかわらず同期で固まっているので
あまり変わらないですけどね。

People

この3か月間は同期か外部講師、チューターさんが主だったの対し、

ERP事業部の方々と関わる機会が増えました!
(今も横に先輩社員が….😆)

Work

事業部ごとの研修が始まりました!

ERP事業部では、実際にGRANDIT(という製品)をカスタマイズする課題が始まり、
より実践に近い内容になりました。

この課題は個人のペースで進められるので、自分の能力と相談しながらで大丈夫です!
(早く終わらせることは既に諦めた。。。)

シンプルイズベストなこの人生
ポッケには夢とどうぶつビスケット

この記事を書いた人

出身 :群馬県
出身校:芝浦工業大学システム理工学部
趣味 :ブレイクダンス、hiphop
一言 :2本のアンテナで素早くキャッチアップし、爆速で成長していきます!