#01 初投稿です!

はじめに

皆さん、はじめまして!初投稿ということで、自己紹介をしていきたいと思います!私は、“ERP事業部 本社開発部”配属の長谷川と申します。

出身は神奈川県の鎌倉市です。
皆さんからすると「湘南」という言葉のほうが馴染み深いかもしれませんね!

学生時代は主にプログラミングを学んでおり、以下の言語や技術を用いて開発していました!

Java、Kotlin、Python、Web系言語…etc
AWS(IoT、EC2、SQS)、React(TypeScript)、Springboot…etc

ですがまだまだ未熟なので、これから“一流の技術者”を目指し、日々勉強していきます!

趣味について

趣味は、主にゲーム料理をしています!

1. ゲーム
主にやっているゲームはLoL(League of Legends)スマブラです! 
プレイされている方がいましたら、是非声かけてください!

その他にもSwitchやPS5、PCなどで様々なゲームをしています!

さて、僕の人生を語る上ではゲームという要素は欠かせません。
プログラミングというものに興味を持ったきっかけもゲームでした。
数えきれないほどの時間、ゲームをプレイしてきました。
時間だと約20000時間、種類では約300種類です。

司法試験に合格する為に必要な勉強時間が約3000~8000時間、
多く見積もっても10000時間と言われています。
ゲームに費やした時間を司法試験に費やせば2回分合格していたかもしれません…

ですが、ゲームに出会えたからこそ、今の私があると思っています!

2. 料理
料理も好きで、よくYoutubeの動画を見ながら料理を作っています!
作った料理の写真をスライドショーにしたのでよかったら見てください~

slide 1
Image Slide 1
アイスボックスクッキー
Image Slide 2
シフォンケーキ
Image Slide 3
パエリア
Image Slide 4
ドリア
Image Slide 5
鴨のグリル焼き
Image Slide 6
オムそば
Image Slide 7
茶碗蒸し
Image Slide 7
ちらし寿司
Image Slide 7
鰹のステーキ
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow

終わりに

自己紹介ということもあり、長くなってしまいました…
最後までご覧いただきありがとうございました。
これから1年間、よろしくお願いします!!

がんばります!

この記事を書いた人

出身は神奈川県の鎌倉市です!生しらす美味しいです!
出身校は日本工学院専門学校 ITスペシャリスト科です!
趣味はゲームと料理です!よろしくお願いします!