初投稿!

はじめまして、ERP事業部に配属された于晰(ウセキ)と申します。

中国東北部の遼寧省出身です。

情報系出身ですが、まだまだ自信はなく、SIでプロのエンジニアに成長することを望んでいます。わからないことがたくさんあるかもしれませんが、よく先輩方に聞くことになると思いますので、よろしくお願いします!

最近は一人暮らしも始めて、コンビニで済ませる生活だと思っていましたが、毎日ちゃんと自炊することになるとは思いませんでした。 大変だけどとても楽しい!しばらくするとその気にならなくなるのかなぁ…😅

多くの物事のプラスとマイナスを理解し、考えを磨くためのコミュニケーションや議論を楽しむが、人とコミュニケーションをとるための話題探しに苦労しています。もっと積極的にみんなと会話し、いい関係を築いていきたいと思います!

これから1年間よろしくお願いします!💖

一人暮らしは本当に素敵です!

この記事を書いた人

出 身:中国 遼寧省
出身校:麻生情報ビジネス専門学校 情報システム科
趣 味:食べ物とゲームをするのが好きです。(๑´•﹃•`๑)
一 言:自分が納得のいく生き方や人生を探しています。